新栗の木緑地 〜町中の川べり〜
 
(2016.6.25 新潟市東区栗の木川)


今日は栗の木川のほとりをおさんぽするよ。


今の季節はあじさいの花が真っさかりだよ(^^)


町の真ん中にこんなに涼しいさんぽ道があるんだね♪


木のぼりできる大きな木がたくさんあるよ(^^)


桜の木もいっぱい生えているよ☆ 川までのびた枝に咲く花はきれいだろうね(^^)


かわいいさくらんぼの実がいっぱい♪ おいしそうだけど食べられないんだよね(><)


川をこえて線路をこえて♪ながい楽しいおさんぽ道♪


栗の木川の流れはゆったりゆったり♪


川べりを歩きながら見る町ってなんだかイイ感じ☆


町の中にもこんなに静かな緑の道があるんだね(^^)


新栗の木緑地
新潟市東区栗の木川


オススメ度/★★★☆



戻る

inserted by FC2 system