荒川剣龍峡2022 〜大きな岩の涼み清流〜
 
(2022.7.31 新発田市)



今日も一日暑くなりそ〜(><)
ってことで荒川剣龍峡に涼みに来てみたよ☆


まずはこの古めかしい鳥居と橋を見ただけで涼しい気分になれちゃったねw


橋の上から川を見下ろしたらますます涼しい気分♪


剣龍峡に続く林のさんぽ道も清涼感にあふれているよ(^^)


小鳥の歌う森を10分ほど歩いて剣龍峡にとうちゃーく☆


さあ涼やか清流の流れる大きな岩の上に降りてみよう(^^)


まずは小いけれど勢い涼しい滝がお出迎えだよ☆


剣龍峡の清流は大きな大きな1つの岩の上を流れているんだよね☆


おかげで川の中をどんどん歩けて行けちゃうよ(^^)


涼やか清流は冷たくって気持ちいい〜(^^)


おお〜〜〜この大きな水穴には思わず吸い込まれてしまいそうだよ(><)


清流流れる大きな岩を一またぎ♪とってもすずしいおさんぽだったね(^^)


荒川剣龍峡
新発田市荒川


オススメ度/★★★★


秋には紅葉が綺麗だよ(^^)


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system