荒川剣龍峡の紅葉 〜清流に映える黄緑紅葉〜
 
(2017.11.4 新発田市)


今日は荒川剣龍峡のもみじを見に来たよ。


派手な赤いもみじは無いけれど、ほのかに色づいたもみじがいっぱいできれい〜☆


おさんぽ道は落ち葉のふかふかじゅうたんで気持ちいいね♪


あの橋は一休さんが真ん中をわたっていそうだねw


スリルいっぱい欄干の上からのながめは最高だね(^^)


前に来たときはこんなにたくさんの水は流れてなかったよ(><)


こんなにカッコいいゴウゴウ滝もあったんだね☆


大きな岩がいっぱいのふしぎな清流剣龍峡♪


さわやかあざやかな黄緑のもみじがいっぱいできれいだったね(^^)


このあとは村杉温泉の和で休んでいこう(^^)

荒川剣龍峡
新発田市荒川
国道290号線 新発田市と阿賀野市の境目くらい

オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system