慶地の棚田 〜ナイスアングルの棚田展望台〜
 
(2023.5.13 十日町市)



国道252号線を走っていたら、おもしろそうな棚田の看板を見つけたよ☆


砂利道さんぽ道を1kmってちょうどいい感じだね♪


あれが慶地の棚田かな? 張りたての水がキラキラ光ってきれい〜(^^)


あちこちに咲いてるピンクのお花もきれいだよ(^^) 


お☆ 慶地の棚田は展望台から見ることが出来るみたいだね☆


この先を抜けるといったいどんな棚田景色が待っているのかな?


おお〜☆ なんか思っていたよりずっと立派に展望台しているよw


ちょうど斜め上から扇状に広がった棚田がバッチリ見えてナイス!アングル♪


ちょっと見る方向を変えれば魚沼の山々も一望できちゃうよ☆


慶地の棚田展望台からは春夏秋冬色んな綺麗な景色が見れそうだね(^^)


お昼ごはんは鹿小屋で食べるよ(^^)

慶地の棚田
十日町市東下組

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system