加治川治水ダム公園の紅葉2022
 
(2022.10.23 新発田市)



今日はものすご〜〜〜く久しぶりに、加治川治水ダム公園に遊びに来たよ☆


前に来たときは紅葉のシーズンも終わりごろだったような気がするんだけど・・・ん?


バッタさんごきげんよう☆ このダムの紅葉ってどんな感じなのかな?(^^)


今日はちょっと雨霧もようだけど、そのぶん空気が澄んでてイイ感じかも☆


おお〜☆ ダム斜面がすんごく彩カラフルに染まってる〜(^^)


ダム湖の山も鮮やかきれい〜(^^)


こうして見ると、この加治川ダムってけっこう山奥深いんだね☆


横から見るガッチリ垂直のダム壁もカッコいい〜☆


加治川ダムはウチからけっこう近いし♪ また青空きれいな日に遊びに来たいね(^^)


このあとは新発田市のカフェにイチジクしに行くよ☆

加治川ダム公園の紅葉
新発田市赤谷


オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system