越路かたくりの森 〜ひっそり穴場の森林さんぽ〜
 
(2023.5.5 長岡市)



今日は柏崎と長岡の間に広がるかたくりの森に遊びに来たよ☆


とりあえずあの山小屋が気になる〜☆


山小屋の向こうに見えているのは米山だね☆


気になる小屋の中からの景色は柏崎の山と町と海が一望できる絶景だったよ(^^)


ではでは小鳥の超えが響き渡る♪山道さんぽにしゅっぱーつ☆


新緑の爽やかな空気がおいし〜(^^)


アップダウンがけっこうあってイイ運動になるねw


海と柏崎の反対側には越路の山々が広がっているよ☆


帰り道はアスファルトの道路だけど、車がぜんぜん通らないからのんびり歩けるね(^^)


これだけたくさん歩いても誰にも会うことが無かったよw


かたくりの花は見つけられなかったけどwひっそり穴場の楽しい森林さんぽだったね(^^)


お昼ごはんはフレンドで食べて行こう(^^)

越路かたくりの森
長岡市千谷沢


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system