フレンド〜みかづき 〜みんな大好き♪イタリアン〜 
(2016.2.20,21 長岡市・新潟市 ※2023.5.5写真追加)



今日は長岡のご当地ファストフード・フレンドに遊びに来たよ。


フレンドといえば餃子とイタリアンだね☆


新潟のイタリアンと言えばみかづきだけど、長岡・フレンドのイタリアンもおいしいよ♪
餃子も食べられるのがフレンドのイイところだね☆



新潟&長岡名物イタリアン☆新潟長岡に遊びに来た人みんなに食べてほしいね(^^)


フレンド 喜多町店
阿賀野市金田町21-15
http://www.e-friend.co.jp/index.html

ペア460円+ドリンク100円

オススメ度/★★★★★


2月21日 新潟市・みかづき粟山店にて


今日は新潟市のイタリアンを食べにみかづきに来たよ。


みかづきには餃子が無いかわりにおいしいたこ焼きがあるんだ♪
セットでミニサイズのたこ焼きがあればもっとイイのにね(><)


新潟っ子はみんなイタリアン大好きだよ(^^)



みかづき
新潟市内の色んなところ
http://www.mikazuki-italian.com/


イタリアン 440円
たこ焼き  370円
ポタージュ 160円

オススメ度/★★★★★


2023.5.5 かたくりの森からの続きです。

フレンドに来るなんてすんごく久しぶりだね☆


最近はなんでも高くなっちゃってるけど、フレンドのイタリアンはなんと!380で食べられちゃうよ(^^)


イタリアンと餃子は何度食べてもやっぱり安心のおいしさだよ☆
しかもこれだけ食べて640円!ってお得すぎてビックリだね(^^)



イタリアンギョウザペアとメロンソーダ 640円


戻る

inserted by FC2 system