加茂大橋初詣2024 〜白銀輝くご利益橋〜
 
(2024.1.8 加茂市)



今年の正月はいろいろ忙しくて来れなかった加茂大橋
ようやく信濃川と弥彦&角田山の神さまにごあいさつに来ることができたよ☆


・・・って今年の加茂大橋、雪が大すぎ〜! 今までに来たうちで一番の大雪だね(><)


でもでもでも☆ そのおかげで川べりの梨畑のフワフワ雪景色がきれい〜(^^)


よいしょ、よいしょ、真ん中の展望広場に来るまでなかなかどうして苦労したね(><) 


今日はほどよい青空に雪がキラキラ輝いてきれい〜☆
信濃川の神さま、弥彦&角田山の神さま、今年もよろしくお願いします(^^)



加茂大橋の上から眺める雪原の川原は超絶景だね(^^)


来年の加茂大橋からはいったいどんな景色が見れるのか? いまからもう楽しみだね(^^)


このあとは麦のところに遊びに行こう(^^)

加茂大橋
加茂市 県道9号線

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system