秋の加茂さんぽ2022 〜鮭ともみじとスライダー〜
 
(2022.11.13 加茂市)



今年も加茂川の鮭さんのお出迎えに来たよ☆ パンダさんも元気そうで何よりだね(^^)


鮭さん今年も無事に帰って来れたかな?


お☆今年も元気いっぱいにたくさんの鮭さんが帰ってきているよ☆


鮭さん今年もおつかれさまでした☆ 来年も待ってるからね(^^) 


鮭さんをお出迎えしたあとは、加茂山公園の紅葉さんぽだよ☆


おお〜☆ 今年は銀杏がすんごくきれいに色づいているね☆
こんなの初めてみたかもしれないよ(^^)


さてさて池の方の紅葉はと・・・


やったー☆ 今年はバッチリ見事なタイミングで来ることができたねw


真っ赤なもみじが池に写ってきれい〜(^^)


これは素敵すぎるもみじアーチ橋だね(^^)


そういえば加茂山公園に関してちょっとした噂を聞いていたのが気になるから行ってみようw


空を見上げてもカラフルなもみじがきれいだね(^^)


なんでも加茂山公園名物のスライダーがリニューアルしたらしいんだよねw


おーっ☆ うわさは本当だったよ!


前よりずっとグルグル立派になってる〜(^^)


ではでは行くよ☆滑ってみるよ〜☆


おおおお〜〜〜〜〜!!!! 前よりずっとグルグルしてるし途中で止まったりもしなーい(><)


めっちゃグルグルしててスピードでて楽しかった〜☆ これは大人気の大繁盛な予感だね(^^)


加茂山公園
長野市信州新町竹房

オススメ度/★★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system