福島潟の菜の花 〜潟とりかこむ黄色いじゅうたん〜
 
(2018.4.29 新潟市北区)


今日は福島潟の菜の花を見に来たよ☆


すごーい☆一面まっ黄色だね(^^)


泉のまわりの菜の花小道♪


かやぶき家とビュー福島潟が泉にさかさに映っているね(^^)


菜の花畑を抜けた先には展望台につづく新緑の並木道が続いているよ☆


展望台にとうちゃーく☆ キラキラ水面にさわやか緑♪これが春の福島潟なんだね(^^)


帰り道は水仙の木道を通っていくよ☆ 小鳥の歌声がいっぱいで気持ちいいね(^^)


こんどはあのビュー福島潟の上に登ってみよう☆


うっすら黄色い菜の花じゅうたん☆あわい日差しでかすんだ遠くの山々☆ やっぱり福島潟ってすんばらし〜(^^)


喫茶室で小鳥さんといっしょに塗り絵をしながらお茶タイム♪ 今日は福島潟の春をいっぱいっぱい楽しむことができたね(^^)



福島潟の菜の花
新潟市北区


オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system