本明川・畑ヶ田橋の鮭さん
 
(2022.11.23 見附市 ※2023.12.3写真追加)



今日は見附市に鮭さんが帰って来る場所があるっていうんで来てみたよ☆


ずいぶん細い川だけど、鮭さんほんとに来ているのかな?


お☆ この辺が鮭さんが卵を生む場所みたいだよ☆


どれどれ鮭さんは泳いでいるかな?


おお〜☆ 大きな鮭さんが10匹くらい元気に泳いでいるよ(^^) 


鮭さんお帰りなさい☆鮭さんの故郷はのどかな田舎感にあふれているすごくイイところだね(^^)


本明川・畑ヶ田橋
見附市杉澤町 見附第二小学校の近く

オススメ度/★★★★☆



2023.12.3の鮭さん

今年は加茂川には鮭さんあんまし来てなかったけど、見附の方はどうかな?☆


おお〜☆ 今年も10匹くらいの鮭さんが帰ってきてるよよかった〜(^^)


元気な卵をいっぱい生んでね鮭さん(^^)

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system