秋の加茂さんぽ2023 〜加茂川の鮭さん→加茂山公園の紅葉〜
 
(2023.11.25 加茂市)



今年も加茂川の鮭さんのお迎えに来たよ☆


鮭さんお帰りなさーい☆ 今年もピチピチ元気だね(^^)


でもやっぱり、今年は暑かったせいか鮭さんあんまし来てないね(><)


もう少し水温が下がったら鮭さんたくさん来てくれるのかな?
来年はあんまし暑くならないといいね鮭さん☆


加茂川の鮭

オススメ度/★★★★★


鮭さんに元気いっぱいもらったところで☆加茂山公園をおさんぽするよ☆


おお〜っ☆ 今年はまだまだ紅葉が残っているね(^^)


やっぱり今年の夏が暑かったから紅葉も遅いのかな?


今日はちょっと遅い時間に来たから、椿の家が開いていたよ☆


そういうことなら紅葉を実ながら栗おしるこしちゃおう(^^)


何気に加茂は栗が名産品なんだよね☆もちもちくりくりおいし〜(^^)
ルイボスティーもすっきり爽やかイイ香り〜(^^)



今年は楽しく紅葉狩りもできてよかったね(^^)


加茂山公園・椿の家

栗あんしるこ 650円
ルイボスティー 350円

オススメ度/★★★★★



お昼ごはんは駅前のカフェ・シュガーで食べて行くことにしよう☆


オープンおしゃれなお店だね☆
栗のケーキがおいしそうだけど、今日のところはキーマカレーを食べることにするよ☆


香草たっぷりスッキリな辛さでおいし〜☆
見た目も香香しておいしそうなのもイイ感じだね(^^)


cafe suger
長野市信州新町竹房

スパイシーキーマカレー 1200円


オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system