春の保内公園 〜藤にツツジに春いっぱい☆〜
 
(2022.5.8 三条市)

※カフェ・KKVELからの続きです。


おいしくケーキしたところで♪保内公園でカロリー消費して行くこととしよう☆


秋の紅葉もイイけれど☆春の爽やか深緑も気持ちいいね☆


涼しい春空の向こうに見える弥彦山もイイ感じ♪


ふもとの池にはツツジのお花が咲いていたよ☆ 


春の鏡池には小鳥の声が涼やかに響き渡っているね♪


この謎の蘭みたいなおもしろ綺麗なお花☆未だに名前がわかんないよ〜(><)


お☆保内公園には藤棚なんてあったんだね☆


よよよ!? カエルさんごきげんよう☆ 満開紫の藤の花♪すんごくきれいだね(^^)


まさかカエルさんとお花見することになるとは思わなかったよw


温室のそばはツツジ回廊になっていたんだね☆


この大きなお花もツツジのお花ってことでイイのかなw


春の保内公園は色んなお花が咲いていて春らしかったね(^^)


保内公園
三条市下保内3714

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system