芦沢高原ハーバルパーク2022秋 〜お花畑の高原ジェラート〜
 
(2022.10.9 阿賀町旧津川町)



雄国沼のピンチヒッターで来てみたハーバルパークだけど・・・


おお〜☆ 涼やか秋空の下にめっちゃきれいなお花畑が広がってる〜(^^)


そういえば秋ってコスモスが咲く季節だもんねw


まさかこんなにきれいな紅葉が見れるとも思ってなかったし♪ 

お花畑がキラキラ満開なのって春だけじゃないんだね☆


このカラフルお花はコスモスじゃあないのかな?


こっちのフワフワお花も名前がわからないけどかわいい〜(^^)


まさかこんなに楽しいお花畑さんぽができるとは思わなかったね(^^)


そういえばハーバルパークにはジェラート屋さんがあったよね☆


今日は涼しくって風も無い絶好のジェラート日和♪
りんごのヨーグルト&ラベンダーミルクのダブルで行っちゃうよ〜☆



ちょうど気持ちいい高原の涼風に吹かれながら見下ろすお花畑♪
そして目の前にあるのはお花のジェラート&ハーブティー(^^)



どっちのジェラートもお花畑な甘さと香がしておいし〜☆
あったかハーブティーもお花のしずくのおいしさだね(^^)


芦沢高原ハーバルパーク
〒959-4402 新潟県東蒲原郡阿賀町津川3915

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system