芦沢高原ハーバルパーク 〜山の中のお花畑〜
 
(2016.7.30 阿賀町)


今日は阿賀町のお花畑に遊びに来たよ☆


とおくにかすむ山の下にお花がいっぱい咲いてるよ☆


おさんぽ道にはちょうちょがいっぱい飛んでいるね☆ 
鳥の歌声もいっぱい聞こえるよ♪



近くで見るお花はすっごく色あざやかだね☆


ラベンダーは6月〜7月頃に来るともっときれいなんだって☆
その頃になったらまた見に来ようね(^^)



どっちを見てもお花がいっぱい☆


たのしいきれいなお花道♪


お花のかおりのさんぽ道♪


ひまわりさんとごきげんよう(^^)


お花畑を見下ろしながら一休だね。


まさかジェラート屋さんがあるなんて☆これはすっごくうれしいな♪


ラベンダーミルクのジェラート☆お花の香りがいっぱいでおいし〜☆
山とお花がいっしょに見える景色も最高だよ(^^)



お花いっぱいジェラートおいしい楽しいおさんぽができたね(^^)


帰り道には五泉の穴場カフェに寄ってみるよ☆

芦沢高原ハーバルパーク
阿賀町津川3915番地


オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system