花と緑の川 〜桜と黄色と濃いピンクの川べり〜
 
(2024.4.13 新潟市秋葉区)

※新津の桜さんぽ2024の途中です。


平和塔の上からきれいな桜並木が見えたから降りてきてみたよ☆


おお〜っ☆ 小川に沿って桜と水仙のおさんぽ道が続いている〜(^^)


早咲きの濃いピンク桜のじゅうたんがきれい〜(^^)


ちょうどイイとこに電車が走ってきたから一枚パシャリ☆
桜のお花と一緒になかなかよく撮れたよ(^^)



黄色とピンクと濃いピンク♪


これは確かに花と緑の川だね(^^)


雲一つない青空もきれい〜(^^)


どこまで続くの?桜のアーチ♪


桜の上から水仙さんにごきげんよう(^^)


ヒマワリじゃないけれど、こっちみんなと言いたくなるねw


なるほどこれは平和塔からきれいに見える訳だね☆



濃いピンク桜の向こうにうっすら春の青い空♪


地面にも広がる濃いピンク♪


・・・ってこの桜さんぽ道どこまで続いているのー!?


いつまでもずっとずっとおさんぽしていたくなる素敵な花と緑の川だったね(^^)


花と緑の川
新潟市秋葉区 JR東新津駅あたへん

オススメ度/




まだ時間も早いから、とりあえず市内まで戻ってきて高倉町コーヒーで朝ごはんしたよw
午後からまた新津の桜の探索に行こうね(^^)



※新津の桜さんぽ2024 その2に続きます。


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system