五色沼2023 〜美しすぎる五色の水鏡〜
 
(2023.11.23 福島県北塩原村)



今日はものすごく久しぶりに五色沼におさんぽに来たよ☆


今日はぜんぜん風が無くって見事な水鏡状態だね☆


泉の映り込む森の木々と倒れた木が神秘的できれい〜☆


どうしたらこんなに見事な青になるのかほんと不思議だね(^^)


こっちの沼はバスクリンみたいな色だけどwそれでも清流感にあふれいるし☆


何この青空と薄雲の水鏡状態すごすぎっ!


ただでさえ綺麗な五色沼が今日はすごいことになってるよ(><)


同じ沼でもちょっと見る場所や角度を変えるとぜんぜん違う色に見えちゃうし!


神秘の青い沼の向こうには雄大なる磐梯山まで見えてる〜(^^)



きれいすぎる楽しすぎる五色沼さんぽだったね(^^)


今日はあったかいからお外でごはんを食べて行くことにしよう(^^)


美しい毘沙門沼と雄大なる磐梯山を楽しみながら♪五色沼ラーメンを食べるよ☆


鴨肉たっぷりな太麺おいし〜☆
さすがは喜多方&会津を有する磐梯のラーメンだけあってレベルが高いよ(^^)


今日は絶好最高の五色沼日和だったね(^^)


五色沼
福島県北塩原村裏磐梯


オススメ度/★★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system