五色沼 〜これは確かに五色沼〜
 
(2017.10.21 福島県北塩原村)


今日は会津裏磐梯の五色沼に遊びにきたよ(^^)


まず最初に見えたのが弁天沼☆
真っ青な水の向こうにひっそり赤くそまった紅葉が見えてきれい〜(^^)


こんなきれいな沼のまわりをおさんぽできるなんてうれしくなっちゃうね(^^)


鯉さんごきげんよう☆
鯉さんも沼の色に負けずおとらあざやかだね(^^)


なんだかさっきよりも水の色が青くなったような☆
光の当たり方で色んな色に見えるんだね(^^)


さっきの弁天沼よりもっともっと青い沼が見えてきたよ☆


と思ったら今度はクリアブルーの沼にとうちゃ〜く☆


五色沼には本当にいろんな色の沼があるんだね(^^)


沼だけじゃなくて秋色の葉っぱもきれいだよ(^^)


同じ沼でも色んな色にキラキラしているね(^^)


きれいな沼のさんぽ道♪


もみじもいっぱい舞ってるよ♪


またまた見えたよ青い沼♪


今までに見た沼の中でいちばんきれいな青かも(^^)


楽しかった沼のおさんぽ道だけど、出口が見えてきちゃったよ。


ず〜っとず〜っと歩いていたくなるおさんぽ道だったね(^^)


帰りはこのレトロバスに乗っていくよ☆
きれいな沼をたくさん見れてすごく楽しかったね(^^)


このあとは桧原湖の上まで行ってみるよ☆

五色沼
福島県北塩原村裏磐梯


オススメ度/★★★★★


2023.11.23にも遊びに行ってきたよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system