護摩堂山あじさい祭り
 
(2016.7.1 田上町)


今日は護摩堂山のあじさいを見に来たよ。


護摩堂山の高さは274m、ちょうどいいおさんぽ山だね(^^)


途中にヒメサユリの花が咲いていたよ☆ ほかにも色んなお花が咲いていてきれい〜(^^)


広くて平らな道が続いていて登りやすいね☆ あと300mがんがろう(><)


ここから先がいよいよあじさいのお花畑みたいだよ☆


よいしょ、よいしょ、あとすこし。


頂上から見下ろしたら、あじさいのお花がこんなにたくさん! すごくきれい〜☆


遠くの町と山も見渡せるよ☆ おべんとうを食べるのにもってこいだね(^^)


護摩堂山の頂上はあじさい天国だね☆


帰りはあじさいの道を下って行くよ☆


あじさいの木の中に入るとカタツムリになったみたいw


あっちを見てもこっちを見てもあじさいのお花でいっぱい☆


青に白に紫に♪楽しいあじさいさんぽ道♪


きれいなお花にかこまれた楽しいおさんぽ山登りだったね(^^)


護摩堂山 
南蒲原郡田上町


おべんとう ヤマザキの焼き立てぱん


オススメ度/★★★★★


2022.6.23にはもっと綺麗なアジサイを楽しめたよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system