護摩堂山あじさい祭り2022
 
(2022.6.23 田上町)



今日はものすご〜〜〜〜く久しぶりに♪護摩堂山のあじさいを見に来たよ☆


護摩堂山はふもとから頂上まで30分♪ちょうど気持ちいいおさんぽ山だね(^^)


頂上からちょっと降りて見ると・・・やったー☆めっちゃ満開アジサイ状態だ〜(^^)


前に来たときはここまでたくさんのアジサイは咲いていなかったよね(^^)


これが護摩堂山のアジサイの真の姿だったんだ(^^)


朝5時半にはさすがに誰もいなくて気持ちいい〜(^^)


これにはきっとカタツムリさんも大満足だよw


護摩堂山にはお城があったみたいだけれど、今は見事なアジサイ城♪


三万株!のアジサイはダテではなかったね(^^)


護摩堂山
南蒲原郡田上町


オススメ度/★★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system