アリエールグー 〜ケーキはやっぱりケーキ屋さんでw〜 
(2018.2.17 新潟市中央区)

※うすい牧場からの続きです。


青山から移転してきたビッグスワンの近くにあるケーキ屋さんアリエールグー♪
新しくなってから来るのは初めてだね☆



ケーキ屋さんのショーウィンドウはいつ見てもわくわくするよ(^^)


いちごののった王道ショートケーキおいし〜☆
いっしょにたのめる雪室コーヒーもすんごくおいしいね(^^)
生クリームたっぷりのケーキを楽しむにはケーキ屋さんに来るのがいちばんだよ☆
カフェにはあんがいこういうケーキがおいてあるところが少ないからね(><)



アリエールグー
新潟市中央区長潟1203-1

ショートケーキと雪室コーヒー 648円

オススメ度/★★★★

2019.2.10のチーズスフレ

チーズの濃厚な香りに甘くてしっとり♪やっぱりケーキ屋さんのケーキは一味ちがうね(^^)



戻る

inserted by FC2 system