青山のケーキ屋さん・アリエールグー 〜かわいいかわいいケーキ屋さん〜 
(2015.12.6 新潟市西区青山 ※移転しました)

※青山おさんぽの続きです


いっぱい遊んで楽しかった〜☆ 最後は青山のおいしいケーキ屋さんによって行くよ♪


かわいいケーキがいっぱい並んでいるね☆
みんなおいしそうだから何を頼むか悩んじゃう(><)


レアチーズタルトとハーブティーのセットを頼んだけど大成功♪
厚〜〜〜〜いチーズをパクっとする気持ちよさったらないね☆
ジャスミンとお茶の香りがぴったり合ってるハーブティーもおいしい〜☆


かんばんに書いてある通りの楽しいケーキ屋さんだったね(^^)


帰りもゆったりバスの中♪


バスでのお出かけも楽しいね(^^)


アリエールグー
新潟県新潟市西区青山1-1-29

レアチーズタルト&ハーブティー 830円


オススメ度/★★★★

※現在はビッグスワンの近くに移転しています。


戻る

inserted by FC2 system