潟の駅絹いもや 〜福島潟のおいもレストラン〜 
(2017.6.3 新潟市北区福島潟 ※2018.1.7写真追加 ※閉店)


今日は豊栄の福島潟に遊びに来たよ。


とりあえず、ほとりにあるレストランでごはんを食べて行こうよ☆ 
このお店前から気になっていたんだけど、前に万代シティで食べたおいしい焼きいも屋さん
と同じ店なんだねw



お店の中からは福島潟と向こうにある山が見渡せるね☆


和食のおべんとうを頼んでみたよ☆ 
どの品も上品ていねいでおいしいね☆
今度はごはんじゃなくておいものおかしも食べに来たいな♪



潟の駅絹いもや
新潟市北区葛塚3223 福島潟ほとり

四季彩弁当 1080円

オススメ度/★★★★


このあとは福島潟をおさんぽするよ(^^)


※他の日に撮った写真

2018.1.7

やわらかおいもにチョコソースと生クリームのデザートだよ☆
ちょうどいい甘さでおいし〜(^^)


今日は福島潟の向こうの雪山がよく見えるよ☆
ずっとここでのんびりしていたくなるね(^^)





戻る

inserted by FC2 system