夏の童話の森2023 〜こんなところにカシオペイア〜
 
(2023.6.10 長野県信濃町)



今日は
童話の森におさんぽに来たよ☆


何度も来ている童話の森だけど、夏の入口な6月に来るのは初めてだね☆


やっぱりこの季節に来るとヨシキリサがうるさいねw カエルの声も元気いっぱいだよ♪


おじか池もたくさんの春の音であふれているね♪


黒姫のゲレンデには春のお花がたくさん咲いているよ☆


よよよ?あそこにいるのはもしかして!?


おーっ☆ こんなところでカシオペイアごきげんよう☆
なるほどこの童話の森はエンデさんのモチーフでもあったんだねw


今日は楽しい発見があった黒姫童話の森だったね(^^)


黒姫童話館 癒しの森
長野県信濃町 上信越自動車道 信州信濃ICから15分


オススメ度/★★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system