童話の森2021 〜童話の森の秋探し〜
 
(2021.10.16 信濃町黒姫高原)



今日は
童話の森に小さな秋を探しに来たよ☆


久しぶりに来たらまた楽しそうなお友達が増えているね☆ ごきげんよう(^^)


そういえば秋の童話の森に来るのって始めてのようなw
秋らしい景色が見つけられるとイイんだけれど・・・


ぉお!? あそこに赤赤モコモコしてるのはもしかして!?(^^)


おーっ☆ 赤いフサフサのコキアだ〜☆ モコモコしててかわいい〜(^^)


リフト乗り場からはきれいなススキ穂景色が見れそうだよ☆


あの赤い建物が登って来る乗り場なのかな? なんだかかわいオシャレ〜☆


秋のゲレンデはまるで黄金ススキのゲレンデだね(^^)


キツネさんごきげんよう☆ 童話の森もすっかり落ち葉な秋だねえ(^^)


御鹿池の方はどんな秋景色になっているのかな? きれいに紅葉ってるとイイなあ(^^)


童話の森に続くウッドチップ道はやっぱり歩いていて気持ちいいね(^^)


トンガリもみの木も相変わらず元気そうだよw


ちょっぴり赤くなった葉っぱをはっけん☆


栗のイガイガいっぱいなのも秋っぽ〜い☆


御鹿池にとうちゃーく☆
・・・してみたけれど、あんまし紅葉っぽい景色は無いみたいだね(^^;


でもせっかく気持ちいい爽やか森に来たんだから深呼吸でもして行こうよ(^^)


す〜〜っ・・・は〜〜〜〜っ・・・


爽やか森林の空気はなんだか秋の香りにあふれているような気がするかも(^^)


紅葉景色は見れなかったけど、童話の森の秋はしっかり感じることができたね(^^)


お昼ごはんは竹風堂で食べることにしよう(^^)

黒姫童話館 癒しの森
信濃町黒姫高原


オススメ度/★★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system