童話cafe 〜絵本と紙芝居の童話カフェ〜 
(2023.10.15 新発田市)

※水音の里からの続きです。


今日は新発田と阿賀野の境目にある童話カフェに来てみたよ☆
赤ずきんちゃん逃げて〜・・・と言いたいけれど、
狼さんはなんだか愛嬌があって可愛いかんじだねw



お店の中には絵本がいっぱいあったよ☆
この泣いた赤おにをあとで読むことにしよう(^^)



ホットケーキとコーヒーを頼んで見たよ☆
おねーさんが、思いっきりふつーのホットケーキだからって言ってたけれどw
こういうのが食べたかったんだよ〜(^^)
付け合わせがサラダとリンゴとポテトチップスってのがなんだかおもしろいね☆



泣いた赤おに・・・うわーんイイ話だよ泣けるよ〜(T T)


他にも楽しそうな絵本がいっぱいあるし♪
土曜日の14:30からは紙芝居を上演しているみたいだよ☆
おねーさんもイイ人で☆優しく楽しい童話のカフェだったね(^^)



童話cafe
新発田市法正橋125


ホットケーキとコーヒー 800円

オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system