大東苑 〜さすがは違う!村上牛〜 
(2017.6.24 胎内市中条町 ※2022.5.1写真追加)

※丸山大橋の続きです。


お昼ごはんは何にしよう?・・・って迷っていたら村上牛ののぼりをはっけん!


村上牛のステーキセットは3980円!
せっかく村上牛を食べるんならもっと本格的なステーキ屋さんで食べたいけれど・・・
でもせっかくだから頼んじゃえ!(><)



!!!
おいしい!すごくおいしいよ(><)
やっぱり思い切って村上牛にしてよかった〜☆
これを本場村上のステーキ屋さんで食べたらどんなにおいしいんだろうね!?


やっぱり村上牛は最高においしいね(^^)


大東苑
胎内市中条2523番1 国道7号線沿い

国産和牛のステーキセット(この日は村上牛) 3980円

オススメ度/★★★★★


2022.5.1 新発田牛

今日はなんだかどーーーーしてもお肉が食べたい気分!
ってことで中条の大東苑までステーキを食べに来たよ☆


今日の和牛は新発田牛♪
柔らかいおいしさあふれてさいこ〜(^^)
なんでもこの新発田牛は今新潟でいちばんおいしいって評判なんだって☆
確かに前に食べた村上牛に、ぜんぜん引けをとらないおいしさだったね(^^)


戻る

inserted by FC2 system