大王あじさい園 〜海の見えるあじさい園〜
 
(2023.6.24 糸魚川市能生)



能生の弁天岩の近くでアジサイアジサイしている丘をはっけん☆


このアジサイの丘にはちゃんと大王あじさい園って名前がついていたんだね☆


ではではさっそく♪アジサイの丘を登ってみるよ(^^)


色んなアジサイがカラフルに咲いててきれい〜(^^) 


おー☆ これは確かに海の見えるあじさい園だね☆


まだまだ上の方まで登れるみたいだよ☆


てっぺんにとうちゃーく☆ 海に向かってだんだんカラフルなあじさい斜面がきれい〜(^^)


おーっ☆ 彩りアジサイの向こうに弁天岩と赤い橋が見えたー(^^)


海の見えるアジサイの丘♪とってもとってもすてきだったね(^^)


せっかくだから弁天岩にも行ってみるよ☆

大王あじさい園
糸魚川市能生6837の3 国道8号線 弁天岩の近く

オススメ度/★★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system