青森駅の近くをおさんぽ
 
(2017.9.7 青森県青森市)

※帆立小屋からの続きです。


今日は気持ちいい朝だ♪ 青森駅の近くをおさんぽしてみるよ☆


青森駅から5分も歩くと港が広がっているんだね☆


大きな橋と黄色い船が港のシンボルみたいでカッコいいよ(^^)


青森ベイエリアは見所いっぱいだね(^^)


そのわりに青森駅はちょっと小さいね(^^;
でもあおもりってひらがながかわいいからよしとしようw



朝の駅前通はまだ人がぜんぜんいないね。
でも電信柱が無いし建物は新しいしでイイ感じ♪



朝の5時から開いている市場をはっけん!
今日の朝ごはんはここで食べて行こう(^^)



青森新鮮市場・丸青食堂に続きます。

青森駅の近く


オススメ度/★★★☆



戻る

inserted by FC2 system