相野原観音堂 〜田んぼの中の八重桜観音〜
 
(2022.5.3 長岡市小国町)



国道404号線、小国町の田んぼの中におもしろそうなお堂をはっけん☆


ちょっと回り道して歩けば行くことができそうだよ☆


水を張ったばかりの田んぼのあぜ道にはかわいい春のお花が咲いてかわいい〜(^^)


鏡田んぼに写った謎のお堂がきれい〜(^^) 


八重桜のお堂にとうちゃーく☆ ふむふむこれは相野原観音堂っていう場所だったんだね☆


お堂を囲む八重桜♪すんごく絵になる〜(^^)


これは八重桜かお堂のどちらかが欠けていたらこんなに素敵景色にはならなかったねw


そのうえ鏡田んぼのド真ん中ってのが風変わりな不思議楽しい観音堂だったね(^^)


このあとは鹿小屋にこしひかり定食を食べに行くよ(^^)

相野原観音堂
長野市信州新町竹房

オススメ度/★★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system