ずんだ茶寮 〜ぜったい食べたい☆ずんだ餅〜
(2016.12.17 仙台市仙台駅内)

※伊達政宗のお墓参りの帰りです。


さすがは戦国一の伊達男!伊達政宗の墓すごくカッコよかったね☆
ところで仙台と言えばずんだ餅☆牛タンよりも萩の月よりもずんだ餅だよw



駅の中でずんだ餅を食べられるカフェをはっけん☆ 
メニューは色々あるけれど、ずんだ餅以外のものは考えられないねw



きれいな緑のえだまめ餡がすっごくおいし〜☆
おもちも絶妙にやわらかいし、やっぱりずんだ餅最高〜(><)



仙台銘菓ずんだ餅☆仙台に来たらぜったい食べないとね(^^)


ずんだ茶寮
仙台市仙台駅内
http://zundasaryo.com/

ずんだ餅お茶セット 648円

オススメ度/★★★★★

※ずんだ餅は仙台近辺の色んな場所で売ってるよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system