善光寺
 
(2016.2.10 長野県長野市)



今日は善光寺のお参りに来たよ。


大きくて立派な門がまえだね。


色んなお店があって楽しい通りが続いているよ☆


門の向こうにある本堂もすごく大きい〜!


この煙に当たると病気にならなくなるんだって☆


いつまでも健康でいられますように☆


雪景色のお寺さんってきれいだね☆


善光寺は利益いっぱい感じられるすごいお寺だったね(^^)


善光寺の門前通りには栗おこわのおいしい竹風堂のお店があるんだよ☆
これは絶対寄って行かなきゃ♪


竹風堂の栗おこわは何度食べてもおいしいね(^^)


善光寺の門前通りもいろんな楽しさでいっぱいだよ(^^)

善光寺
長野県長野市 JR長野駅から徒歩20分
オススメ度/★★★★

長野ではほかにもおいしいものいっぱい食べてきたよ☆



戻る

inserted by FC2 system