柏崎・夢の森公園 〜空気おいしい池と森〜
 
(2016.4.30 柏崎市)


今日は柏崎の大きな池のある公園に遊びに来たよ。


土色の水からは自然感がいっぱいあふれているね☆


5月はかきつばたの季節なんだね☆ ちょうどいいときに来たみたい(^^)


どこまでも続いている紫のお花がきれい〜☆


土の香りでいっぱいの楽しいさんぽ道だったね(^^)


けっこうたくさん歩いたところでおやつにしよう☆
ぽかぽか青空の下で食べるのはおいしいね(^^)


お腹がいっぱいになったところで、次は森の方に入ってみようよ☆


森の中はすずしい緑の空気であふれているね☆
ちょっとした登り坂だからけっこういい運動になるよw


星の広場にとうちゃーく☆


雲と青空がきれいだね(^^)


公園の入り口にあった建物にも入ってみようよ☆


中にはすずしくて眺めのいいカフェがあったよ☆
自然もいけどやっぱりこっちの方が落ち着いてお休みできるねw


お池に住んでるお魚やザリガニも見ることができて楽しいよ♪


カナヘビさんごきげんよう☆ できれば森の中でも会いたかったねw


いろんな自然の空気を楽しめる盛りたくさんな公園だったね(^^)


柏崎・夢の森公園 
柏崎市大字軽井川4544番地1

http://yumenomori-park.jp/

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system