悠久山公園 〜身近な動物が何気に見もの〜
 
(2016.5.13 長岡市)


今日は長岡の悠久山公園に遊びにきたよ。


自然がいっぱいでいいところだね☆


木漏れ日の中を歩くのは気持ちいいな♪


芝生の上はとってもフカフカだね★


今日は思いっきり遊んじゃおう(^^)


この先には動物さんがいるみたいだよ♪


白鳥さんカモさん水の中で涼しそう☆


ツキノワグマさんごきげんよう☆ 今日は暑いね(><)


タヌキさんはまだ寝起きみたいw


テンさんは元気いっぱい走り回っているよ☆


クジャクさんの羽根はいつ見てもカッコいいね☆


お猿さんはみんな思い思いに遊んでいるよ☆


動物園の外には大きなすべり台が!


それ〜っ行っくよ〜(><)


若葉がきれいなもみじの池はなんだか風流♪


いろんな動物さんと遊べて楽しかったね(^^)


悠久山公園 
長岡市御山町80-5


オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system