与板から弥彦向かって 〜ふもと白銀一直線〜
 
(2018.2.10 長岡市旧与板町〜弥彦村)


今日は与板の町から弥彦山を目指してみるよ。


銀世界の一本線路を走る電車がちょうど弥彦山の下を走りぬけて行ったよ☆
電車の中からのながめもすんごくきれいだろうね(^^)



だんだんと弥彦山が大きくなってきたよ☆
与板から和島のあたへんを走っていると、どこからも弥彦山がすんごくカッコきれいに見えるね(^^)



キラキラ白い大平原♪ ずっとずっとまっ平ら♪ 


あれよあれよとここはもう燕だよ☆ 弥彦山がかなり大きくなったね(^^)


弥彦神社の大鳥居にとうちゃーく☆ 今日は色んな弥彦山の姿を楽しむことができたね(^^)


ついたのはちょうどお昼どき♪大鳥居のふもとのカフェでごはんにするよ(^^)

与板〜和島〜燕〜弥彦にかけての雪景色&弥彦山

オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system