農家レストランごっつぉ市 〜田舎のまごころバイキング〜 
(2015.10.17 津南町 ※2018.8.18写真追加)


※龍ヶ窪からの続きです。


龍ヶ窪のふもとにはおいしそうなレストランがあるっていうんで来てみたよ。


ジオのおくりものって何だろうね?


なるほどwこの野菜がジオのおくりものなんだね☆ 
色んなやさしさに包まれているのが分かるよ(^^)


お皿を取ってこよう。どれを乗せていいか迷っちゃう。


えへへ、いっぱい乗せちゃったw でもおいしいからいくらでも食べられちゃう☆


ジオのおくりものはまごころのおいしさにあふれていたね(^^)




農家レストラン ごっつぉ市
新潟県中魚沼郡津南町中深見甲5518-1
http://tsunan.info/page_nomu-taberu/details.php?main=5&no=1343538290

バイキング 1200円

オススメ度/★★★★☆


※他の日に撮った写真

2016.5.3 斑尾高原の帰り道 その1

採れたての山菜がいっぱいだー☆

2016.5.3 その2

春の山菜は最高においしいね(^^)


2018.8.18 竜ヶ窪からの続きです。

今日もおいしそうな田舎の手作り料理がてんこ盛りだね☆


新鮮な夏野菜がおいし〜☆ 津南の野菜で元気いっぱい健康いっぱいだね(^^)


戻る

inserted by FC2 system