やまびこ荘入り口 〜レンギョウ咲き乱れるバス停〜
 
(2022.4.10 阿賀野市村杉)

春の阿賀野さんぽ2022の途中です。


水原から村杉にぬける道のとちゅうで素敵なバス亭をはっけん☆


この黄色いお花♪名前は分からないけどすんごく綺麗で目を引くね(^^)


こんなに綺麗な田んぼのあぜ道を見つけたら是非是非おさんぽしないとだよ(^^)


五頭の小川はサラサラきれい♪


ずっと向こうの方には雪をかぶった越後の山々もよく見えてるよ(^^)


足元には青と紫とつくしちゃんの春の野花トリオも勢ぞろいしているよ(^^)


阿賀野の春は色んなお花が咲いていてすんごく楽し綺麗だね(^^)


やまびこ荘入り口バス停
阿賀野市出湯 水原出湯線

オススメ度/★★★★

※あとで調べたらこの黄色いお花はレンギョウっていうみたいですね☆


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system