冬の弥彦ロープウェイ 〜荒海に浮かぶ佐渡島〜
 
(2017.1.28 弥彦村)

※間瀬の和食処・匠のつづきです。


山の上に行く前に、弥彦神社をおまいりしていくよ☆。


うっすら雪がかった景色がきれいだね(^^)


今年はあったかくてすごしやすい冬でありますように☆


おやしろの向こうに見えるのが弥彦山だよ☆
ロープウェイですぐに上まで行けちゃうんだ(^^)


おやしろのわきをぬけてすぐに送迎バスの乗り場があるよ☆
どんな景色が待っているのか楽しみだね(^^)


やまひこ号に乗って、いざしゅっぱーつ☆


山の上から見る弥彦の街はまっしろだね☆ 
案内のおねーさんのお話もたのし〜(^^)


弥彦山頂とうちゃーく☆ 
今日は天気がイイし風も無いしで空気のつめたさが気持ちいいねw


やっぱり思いきって登ってきてみてよかったよかった☆


雪山の上から見下ろす雪の佐渡島☆ものすごく貴重な景色だよ(><)


冬のロープウェイも楽しさいっぱい☆
おねーさんにもいっぱい遊んでもらえてよかったね(^^)


帰り道は鳥居のすぐ前の社彩庵でお休みして行こうよ☆


今日は冬の弥彦をぞんぶんに楽しめた一日だったね(^^)


弥彦ロープウェイ
弥彦山 弥彦神社から無料送迎バスあり

http://www.hotel-juraku.co.jp/yahiko/

オススメ度/★★★★☆

弥彦山はいつ遊びに行っても楽しいよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system