和おん 〜ひっそり穴場のヘルシーランチ〜 
(2016.8.31 新潟市中央区 ※2023.3.5写真追加)



今日は知る人ぞ知る穴場カフェ、和おんでランチだよ。


どれもこれも健康によさそうな自然食♪ 胃にやさしいおいしさだね(^^)



デザートはほうじ茶のプリンだよ☆ ほのかなお茶の香りがイイ感じ♪


たまにはこういうスッキリしたランチもイイものだね(^^)


和おん
新潟県新潟市中央区上所上3-7-11-3

わおんランチ 1030円

オススメ度/★★★★


2023.3.5 サバストロガノフ

和おんに来るのはいったい何年振りかな?
今でも好評営業中みたいでよかったよかった(^^)


今日のランチはグリーンカレーとサバストロガノフ♪
どっちもすんごくおいしそ〜(^^)


もちろん頼んだのはここでしか食べられなそうなサバストロガノフ♪
サバ缶っぽい出汁が利いてておいし〜☆
デミグラスっぽいソースニもとっても良く合っているよ(^^)


プチデザートの黒蜜きなこわらび餅もおいし〜☆
前に和おんに来た時は完全ベジタブルヘルシー路線だったような気がするけれど、
こういうメニューが出てきたのは嬉しいかぎりだね(^^)



サバストロガノフ 1200円

オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system