わんこそば・芭蕉館 〜いつの間にやらツルツルと〜 
(2017.9.6 岩手県平泉町)

9月6日〜9日まで東北地方をいろいろ旅してきたよ☆
おいしいものいっぱい食べてきれいな景色をたくさん見て、思いっきりおさんぽできて楽しかったね(^^)
それでは
東北地方旅日記のはじまりはじまり〜☆

まず9月6日に岩手県平泉の中尊寺と義経堂に行って来たよ☆
いっぱい歩いたあとで食べたお昼ごはんは・・・



平泉も岩手県ってことで、わんこそばのお店がいっぱいあるね。


ってことでお昼ごはんはわんこそばにしよう(^^)


・・・ってこんなにいっぱい来ちゃったよ(><)
てっきりおねえさんとかけあいしながら食べると思ってたのに当てがはずれちゃった(^^;



とか何とか言って結局ぜんぶ食べちゃったねw
つるりとおいしいからぜんぜんよゆーだったよ(^^)
今度はおねーさんとかけあいしながら食べるわんこそばにチャレンジしてみたいね☆



そのあとは胆澤城を見学して(まったり遊び草)

遠野までカッパさんに会いに行くよ(^^)


駅前芭蕉館
岩手県西磐井郡平泉町平泉泉屋82
http://www.wankosoba.com/

わんこそば 1800円

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system