町屋カフェわかば 〜小須戸の街のゆったりカフェ〜 
(2017.9.3 新潟市秋葉区旧小須戸町 ※2017.9.17写真追加 ※閉店)

※矢代田駅からの続きです。


小須戸の街の町屋カフェ♪ 見るからに楽しそうなお店だね(^^)


ほらねやっぱり☆ 畳でゴロゴロ♪ゆっくりくつろげるよ(^^)


ふっくら焼き立ての抹茶ケーキおいし〜☆
いっぱい歩いたあとで飲むレモンたっぷりレモンスカッシュ☆体中にしみわたる〜(><)


お店のおねーさんにもいっぱい遊んでもらえたよ☆
おいしそうなメニューも盛りたくさんで何度も遊びに来たくなるカフェだね(^^)



町屋カフェわかば
新潟市秋葉区小須戸3602
https://ja-jp.facebook.com/machiyacafewakaba/

緑の抹茶の蒸しケーキ 400円
はちみつレモンスカッシュ360円


オススメ度/★★★★☆

2017.9.17にまた遊びに行って来たよ☆


今日はお昼どきに来てデミグラスオムライスのランチだよ☆
ふわふわやさしい味でおいしいね(^^)


デザートは豆乳チーズケーキ♪ 濃厚ぎっしりで食べごたえがあるよ(^^)


ランチ+コーヒー 700円+250円
豆乳チーズケーキ 400円



戻る

inserted by FC2 system