内野西が丘駅からみずきのニュータウンをおさんぽ〜
 
(2017.10.8 新潟市西区)


今日は内野西が丘駅からみずきのニュータウン・越後赤塚駅まで歩いてみるよ。


内野西が丘駅の近くは新しくてきれいなおうちでいっぱいだね☆


この川ぞいをずっと歩いて行くと、みずきのニュータウンまで行けるみたいだよ。


少し歩いたらすぐに田んぼな景色になっちゃったねw☆


今日は弥彦山と角田山がすごくきれいに見えるね(^^)
フサフサすすきも秋らしくてイイ感じ♪


いつの間にやら川が二本になってるよ!
内野西が丘の町からずいぶん遠くまで来ちゃったね(><)


刈りたて田んぼは秋草の香りでいっぱい☆ バッタもいっぱい飛んでるよ(^^)


弥彦山と角田山がずいぶん近くなったね☆ たくさんのおうちも見えてきたよ(^^)


このすすき野原の道をぬけた先には・・・


みずきのニュータウンにとうちゃく〜☆



町の公園のポプラの並木♪ 希望がいっぱいニュータウン(^^)


みずきのニュータウンはどこもかしこもできたて新鮮な町だね(^^)



みずきのニュータウンに来たいちばんのお目当てはおいしいジェラート屋さんなんだ♪




この道のつきあたりが越後赤塚駅だよ☆
まわりの空き地にこれからどんな建物がたつのか楽しみだね(^^)


駅のホームからのこの眺めも10年後にはどうなっているのかな?


新しい町みずきのニュータウン☆これからもっともっと大きくなるといいね(^^)


内野西が丘駅からみずきのニュータウン・越後赤塚駅

オススメ度/★★★



戻る

inserted by FC2 system