魚沼さんちのおすそわけ 〜幸せいっぱいコシヒカリ〜 
(2017.10.14 南魚沼市旧塩沢町)

※塩沢宿牧之通りをおさんぽの途中です。


お店の中はお米の俵でいっぱいだよ☆


他にもお米にまつわる色んなものがかざられていて楽しいね(^^)


かんじんかなめのごはんはもちろんモチモチふかふかのコシヒカリだよ☆ 


まっ白ごはんの真ん中に黄色い卵をトロトロ流しちゃうよw
ほかのおかずもみーんなおいしかったけど、やっぱり生卵ほどごはんにあうものはないね(^^)



おねーさんにもいっぱい遊んでもらえたよ☆
お米のこだわりいっぱいなおいし楽しいお店だったね(^^)



魚沼さんちのおすそわけ
糸魚川市能生小泊3596−2 国道8号線 北陸道能生インターから10分
http://www.npo-m.org/osusowake/

魚沼コシヒカリ白ごはん膳 1200円

オススメ度/★★★★☆


戻る

inserted by FC2 system