アンレミュー 〜けやき通りのケーキ屋さんで一休み〜 
(2017.3.26 新潟市中央区けやき通り ※2020.12.31写真追加)



今日はけやき通りのケーキ屋さんに来てみたよ。


いちごのケーキがいっぱいあるね☆ どれもこれもかわいくておいしそう♪


大きないちごののったロールケーキ♪ 
ほんのりいちご味のクリームがおいし〜☆



駅の近くでおいしく一休みできるいいお店を見つけたね(^^)


Un Lemieux(アンレミュー)
新潟市中央区米山1-6-1

ケーキセット 600円

オススメ度/★★★★

2019.1.2のケーキ

フルーツたっぷり♪プリンつつみクレープおいし〜☆
やっぱりここは駅でのお買い物のあとはぜったい寄りたくなるお店だね(^^)


2020.12.31のチョコバナナケーキ

チョコ&バナナと言えばクレープだけど、ケーキにしてもやっぱりおいし〜☆
アンレミューは色んなケーキがあってほんと楽しいお店だね(^^)


戻る

inserted by FC2 system