新潟中央卸売場・市玄 〜朝からおいしい市場食堂〜 
(2017.4.15 新潟市江南区 新潟中央卸売市場内)

※新江の桜並木の続きです。


今日は早起きしてのおでかけだからお腹がすいちゃったよ(><) 
この中央卸売市場の食堂は朝すごく早くからやっているんだって☆



このお寿司&ラーメン屋さんは朝6時からやっているよ☆ 
これは朝ごはんにちょうどいいね(^^)



朝から食べる本マグロ丼♪トロりとろけるなめらかな味わいだよ(^^)


築地のマグロ丼にも負けないおいしさだったね(^^)


卸売市場のまわりにも桜がいっぱい咲いてるよ☆


食後のおさんぽにちょうどいいね(^^)


これは横越排水路の桜っていう名所なんだね。やっぱりお堀に桜はつきもの♪



今日はいっぱいいっぱい桜にかこまれた一日だったね(^^)


新潟中央卸売市場 市玄
新潟市江南区茗荷谷711

本マグロ丼 1000円

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system