築地場外市場 〜にぎやか市場を食べ歩き♪〜 
(2016.6.12 東京都築地)

昨日の晩ごはんは月島でもんじゃ焼きを食べて来たよ☆


今日は朝一番8時前に築地場外市場に遊びに来たよ☆


築地に来たら、かんののマグロ丼は外せないね♪


今日は賄い丼を食べてみたよ☆ 
マグロや鯛やサーモンなどなど☆いろんな切り落としが入っていてぜいたく〜(^^)



築地の場外市場はこんなに朝早くても活気にあふれているね☆
あそこにすごい人だかりができてるけど何だろう?



アツアツ焼き立ての玉子焼きが売ってるよ☆ すごくおいしそ〜(><)


焼きたて100円♪ 甘甘アツアツでおいし〜☆ 
築地は朝一番からおいしいものがいっぱいあふれているね(^^)



次は井の頭公園に遊びに行くよ☆

築地かんの
築地場外市場 もんぜき通り

賄い丼 1000円

オススメ度/★★★★★

テリー伊藤実家の玉子焼き屋さん・丸武
築地場外市場 波余通り

焼きたて玉子焼き 100円

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system