月不見の池 〜森と大岩の幻想池〜
 
(2017.8.19 糸魚川市)


今日は糸魚川の山奥にある月不見の池に遊びにきたよ。


あいにくちょっと雨が降ってるんだよね(><)


でも小雨の日の池って意外とイイ景色が見れることがあるから期待しておこう☆


ほらねやっぱりイイ感じ☆ 雨の中来てみてよかったね(^^)


なんだかすごく大きな岩があるよ!


この岩の上に展望台があるみたい♪ これは登ってみないとだね☆


いつの間にやら雨があがって空気がすっきり☆
池と緑がきれいクッキリだね(^^)


またまた大きな岩をはっけん! 岩にむしているコケがシブかっこいいね(><)


岩と緑にかこまれて♪ 池をぐるぐるさんぽ道♪


緑の森のすきまに緑の池が見えてきたよ☆


水面に森の景色がキラキラ映っていてきれい〜(^^)


池のおやしろに住んでいるのは弁天さまだよ☆
やっぱり池のほとりの神様と言えば弁天さまだよねw


岩と緑がすごくきれいな池だったね(^^)


このあとは糸魚川の町でお昼ごはんを食べて行こう☆

月不見の池
糸魚川市大字上出419


オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system