椿の家 〜加茂山公園のお楽しみ☆〜 
(2016.10.30 加茂市加茂山公園 ※2023.11.25写真追加)

※加茂山公園の紅葉の続きです。



加茂山公園に新しくできた甘味処☆中に入るのは初めてだね(^^)


くずきりおしるこあんみつ抹茶・・・おいしそうなメニューがいっぱいで迷っちゃうね(><)


ちょっと肌寒い秋ってことで、おいもを頼むことにしたよ☆ 
ほくほくあったかでおいし〜(^^) 抹茶のつけあわせのお菓子もイイ感じ♪



公園のもみじと噴水を見ながらのお茶タイム♪
季節が変わるごとに遊びに来たいね(^^)



椿の家
加茂市加茂山公園

抹茶お菓子つき 500円 
おいも250円


オススメ度/★★★★☆


2016.11.26
加茂川の鮭さんに出会った帰り道


秋ももう終わりだけど、まだ紅葉が少しのこっているよ☆


ちょっと肌寒い秋にはあったかおしるこを食べるのが一番だね(^^)


2023.11.25 秋の加茂さんぽの途中です。

今日はちょっと遅い時間に来たから、椿の家が開いていたよ☆


そういうことなら紅葉を実ながら栗おしるこしちゃおう(^^)


何気に加茂は栗が名産品なんだよね☆もちもちくりくりおいし〜(^^)
ルイボスティーもすっきり爽やかイイ香り〜(^^)



今年は楽しく紅葉狩りもできてよかったね(^^)


栗あんしるこ 650円
ルイボスティー 350円




戻る

inserted by FC2 system