関川村ふるさとトンボ池 〜夏なつかしい池景色〜
 
(2017.6.24 関川村)


国道13号線にあるこの大きな目印☆気になるよねw


ここが関川村のふるさとトンボ池♪ 思わずかけおりたくなるね(^^)


池にはかわいい子魚とアメンボがいっぱいおよいでいるよ(^^)
なんだかちいさな大自然って感じ♪



まだトンボが飛んでいないのがざんねん(><)
でもまた遊びに来る楽しみができたね(^^)



のどかでのんびり♪おやつがおいしい☆
ふるさとのいなかってすごくいいものだね(^^)



池のすぐ横には荒川が流れているよ☆ 川べりのおさんぽもきもちいいね(^^)


ずっと向こうにすごく大きな橋をはっけん! これは行ってみないとだね☆


※丸山大橋に続きます。

関川村ふるさとトンボ池
関川村 国道13号線にかんばんあり


オススメ度/★★★☆



戻る

inserted by FC2 system