徳合の田舎をおさんぽ 〜のどかな田舎の隠れ棚田〜
 
(2023.7.22 新潟市中央区)

※食堂・徳市からの続きです。


糸魚川と上越の境目あたりの山道を適当に登ってきたら、おもしろそうな田舎に出てきたよ☆


なんだかのどかで楽しそうだから♪ちょっとおさんぽして行くことにしよう(^^)


攻略地図によるとこのバス停あたへんがビュースポットってことなんだけど・・・


おお〜☆ これはなかなかイイ感じな棚田景色♪ 


水の張った春先と実りの秋にまた見に来たいところだね☆


こっちの坂道を登と集落全てを見渡せるってことなんだけど・・・


これもなかなかイイ景色だよ♪ 


ふもとの海は夏の日差しでキラッキラ♪
いかにも山奥のどかな田舎さんぽが楽しめたね(^^)


糸魚川市徳合

オススメ度/★★★




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system